ラブドールとは本物の人間の大きさ、人の形のオナニーアイテムで、ユーザーはセックス中に喜びを感じること ができます。ラブドールの英語名は:sex doll或love doll、日本語:ラブドール・ダッチワイフ、その他の外国語:dutch wifeです。
昔は、セックスドールが主にインフレータブルデザイン(充気)を使用していたため、インフレータブルドール (充気ドール)とも呼ばれていました。21世紀、ダッチワイフは形状記憶のあるゲルまたは樹脂でできており、実際の人間の皮膚や筋肉と同じように感触、球形の関節を持っ ているため、さまざまな姿勢ができできます。
現在、販売されているラブドールって何ですかと聞かられると、一般的に女の子のセックス人形と強い男性のセ ックス人形に分けられます。女の子のセックス人形は一般的に女の子のような形をしており、膣と口があるため に、男性はオチンチンを穴に挿入し、摩擦することができます。強い男性のラブドールは強い男性のような形、 外見があり、主に女性とゲイの男性に販売されています。
弊社の今大人気ブランド、PiperDollは、「最も完璧な人形」を開発することを経営理念としての高品質のラブドールブランドです。頭と体の融合を 実現した業界初のシームレスリアルドール(継ぎ目なく)。下から顔を見上げると、首から頭にかけて目に見え る継ぎ目はありません。その製品の特徴には大きなお尻も含まれており、彼らの人形はすべて素晴らしい大きな お尻と完璧なおっぱいを持っています。
このメーカーの一番の特徴は、なんといっても、シームレス・ヘッドモデルです。すなわち、頭とボディが一体 化しているのです。通常、ドールは頭とボディが分離する構造です。ですから、継ぎ目を隠すため様々なアクセ サリーなどをつけて工夫します。